世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダニエルandペニー

 5_20100515135457.jpg



















ダニエルとペニーは美男美女カップル!
Facebookやmessenngerを通して、いまでも仲良しこよし♡
デアイは2007年に行ったコンチキツアー

ペニーを巡って、クラブやレストランでダニエルとファイティングしました
私のことは完全、子ども扱いだったな。。。イインダ。。

ソニア
 DH000045_(7).jpg
たぶん、世界中で
いちばんの仲良し
ソニア!!


大胆で繊細で
恋愛トークをさせたら
めんどくさくて
でも真剣だから
つい話を聞いちゃって。

2人で海見に行っては
風が強くでも
ずっと喋って
英語がわからなくても
真剣に説明してくれて


ソニアがいなかったら
きっと、世界はデアイなんて
書いていなかったかもしれない。


だいすきさ
ベストフレンズ!




シモーネ
 DH000046_(7).jpg
看護師のシモーネ!

彼女はおとなしいな、
かわいいなと思ってたのが
おおきな間違い。


おとなしい?
とんでもない。

クラブで踊らせると
たちまちセクシーダンサー!


私かないませんってゆってるのに
ネクスト ユー!

ぉぃ。私セクシーじゃありません!!
というものの、顔すれすれまで
仕掛けてきたので、変な踊りやったげました。


下のは、完全に酔ってました。ひどいです。
この写真、まだあと数枚ありました。。
でも、これでシモーネと仲良くなれました。めでたし(笑)
P1010755.jpg
ジェイド
4_20100516182649.jpg きっと
世界中どこを探しても

彼女以上のクレイジーはいません。



めちゃめちゃ仲良しのジェイドは
この時セブンティーンで

4個くらい歳下のくせに、
子ども扱いされました。


でもなぜか懐かれました。



街の中を裸足で歩いて
吸えないタバコ吸いまくって
酒を飲んだらただのキス魔です。



DH000118_(2).jpg鼻に牛みたいなピアスをしているのが
特徴的。


なんでしたんだろうと
思ったけど

敢えてききませんでした。


旅中ずっと
私のコートが
ほしそうでした。

もちろんあげませんでした。


だだをこねても無駄です。コートはあげません。

彼女はとにかくクレイジー娘です。


DH000152_(2).jpg 



*おまけ*

スーツの中で寝るジェイド。
寝てたら天使のようです。
Designed by aykm.
