世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君が好きな理由-Sofia,Blugaria

o27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わっても 大勢の中から君を見つけて 僕は君を愛するだろう。

きっと世界には 魅力的な人がたくさんいて

きっと世界には 惹かれる人がいっぱいいる。

でも そこには必ず理由がある。

僕が君を好きなのは 君が君だからで 他に理由なんてない。 

 

だからいつでも何があっても あなたが大好きなんだ。

びりーぶ みー
bl67_20100508153259.jpg 



















かみさまが
存在するとかしないとか
よくいうけれど


かみさまって
じぶんが信じるものが
じぶんのなかで真実であって

ただ それだけが
ただ そのことが


かみさまなんじゃないかっておもう

だからきっと
かみさまの姿って
じぶんの道化だとおもうんだ


かみさまは存在するよ
じぶんの中に 真実のココロ
信じるのはジブン

あなたは

ナニを信じ

ナニを敬い

ナニを憂いているの

信じるモノによって憂うくらいなら

やめたらイイ

ナニも信じるモノがないならキミのココロを信じればいい

信じるのはジブンノココロ

DSC05418_convert_20090718132755.jpg 

straight fact

  n543340450_4484912_7913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのまんまの自分を

ありのまんまの姿で

見てくれ宇宙

見ていろ神様 

アルバート・アインシュタイン


0_20100509180852.jpg 

















Great spirits have always encountered opposition from mediocre minds.
The mediocre mind is incapable of understanding the man who refuses to bow blindly to conventional prejudices and chooses instead to express his opinions courageously and honestly.


by Albert Einstein

偉大な精神は、常に凡庸な人々から反発にあってきた。
陳腐な先入観に盲目的に従うことを拒否し、勇気を持って
正直に自分の意見を表明する人のことを、
凡人は、理解できない。

Designed by aykm.
