世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おはな

3_20080726002057.jpg2_20080726002120.jpg

一眼レフを買って初めて撮影した写真

チャリこいで

ちょっと遅い花見をしに

大阪城公園まで

一人で

春のぽかぽかした日に 

行ってきました◎

なんだか

すごく

気持ちよかったです。

1_20080726002111.jpg 

ひさしぶりに会うの巻

pict05.jpgprikura 1

 

  

 

 

 

 

 

昨日はひさしぶりに大学行って

ぇりかとゴリに会って

ぇりかと梅田行って

カフェで眉毛書いてもらいながらいっぱい喋って

その後りょーちんとヤスとがっちゃんで駿台飲み会をしました☆

ぇりかはほんま大学1年の時知り合って今も痩せただけで

変わらんな~と思いながら喋ってて

りょーちんとヤスは駿台生から友達で

今もずっと定期的に飲み会やって状況報告して

いつまでも仲間で

1_20080806190611.jpg

 

 

 

 

 

 

来年からまたいろんな方向性の職業につくけど

みんないろんなこと考えててかっこよくて

なんかみんなが私のもとから羽ばたいていくような感じですφ(-ε-o)(笑)

4_20080806190636.jpg

 

 

 

 

 

 

がっちゃんは高校から大学までずっと一緒で

喋り始めたんは浪人時代やけどいきなり海の底なりよって

駿台来んくなって心配したけど

結局一緒の大学なったしホンマこれって運命ちゃうん?!ヽ(ω ̄●)八(● ̄ω)ノ

2_20080806190621.jpg

 

 

 

 

 

 

駿台で集まる時はいつも“仲間!”って感じがする☆

1年間四六時中一緒やったからか本間にみんな好きやねん☆

みんなしっかりしててみんなかっこいい!!!

あー駿台の時のこと思い出してたら泣けてきた(笑)

そういえばエリカが自習室で泣いてんのみて

りょーちん廊下に連れ出してくれたし

誕生日とか仲良しメンツに1人1箱お菓子もろたん覚えてるわ(笑)

いろんな思い出がありすぎて

今1人で感慨にふけってます♡

ヤスとエリカは仲悪いといいつつ仲よしやんな!きっと!

ただ2人になると困るんはなんでやろな汗汗

メールとかは普通にすんのにな汗汗 

多分お互いガキやから衝突するのかしら。

12_20080806190735.jpg 

 

 

 

 

 

  

ら、ヤス笑ったらかわいいやん♡あープリクラとりたかったー

終電なんかなくしてしまえばいいのに

3_20080806190629.jpg 

 

 

 

 

 

 

れさ、りょーちんは決して頭なでてないで。5_20080806190645.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

掴んでるのよ私の頭を!

7_20080806190702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

思いきやなにかマジシャン的なことをしだしたりょーちん。。。9_20080806190807.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なにがしたかったんやりょーちん!

と思いながらも2人は仲よしこよし♡

6_20080806190653.jpg     

2008夏ゼミ合宿

05.jpg

山は毎日大きくて~川は毎日やさしくて~

毎日毎日変わらない~

さあ!来ました!琵琶湖!

同志社リトリートセンター!!

07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さあ!ゼミの飲み会や行事に悉く欠席する私が珍しく行きました!

ゼミの合宿!リトリートセンター!!01_20080805151834.jpg

花火あり

飲み会あり

スポーツあり

大浴場あり

バーベキューありの

ゼミ合宿!!!

012.jpg 

 

 

 

 

 

 

1人6000円くらい!安ッ!!!!

そら天野ちゃんだってこんな笑顔になっちゃうくらい♡

02.jpg

 

  

 

 

 

 

私もいっぱい飲みました!

「グローバル!グローバル!」コールがかかると飲むしかありません!!

それでも私は強いんであんまり酔いません!!

09.jpg

08_20080805151917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので酔ったふりしてサヨちゃんの上に乗っかったら

男の子たちが若干ひいてたのでやめました!!

011.jpg013.jpg

みんな酔って寝静まるころ、

酒強い女3人と酔いまくって寝てたサヨちゃんが起きて

ベランダで語りました!

 

次の日は無駄にセミナールーム借りました!

帰り天野ちゃんと駅ではっちゃけました!!!

04.jpg

 

 

はっちゃけてたら電車乗り遅れそうになりました!!

あー楽しかった♡

 

 

 

 

 

03_20080805151847.jpg  

2008夏旅行。インド-ネパールとその他

Q4_20080805132416.jpgQ3.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

これ私の部屋です♡

昨日はがっちゃん(付き合い8年くらい?)が家に来ました

がっちゃんとは何かと楽しい時間を共に過ごしてます。

2人でおるとテンションやばいです。

でもこの2人の組み合わせは

かなりレイジーで

待ち合わせの時間どおりに

集まったことは1度もありません。

それでも仲良く続いてるんは

私の寛大さとがっちゃんの理解不能さがあるからやと思います。

Q1_20080805132550.jpg 

 

 

 

 

 

彼女はほんと理解不能です。

そんながっちゃんと共に3日前、

急すぎるけど1ヵ月間、

インドとネパールらへんに行くこと決定しました

出発は18日。

そう今月の。

 

陸路で行くか

空路で行くかも決めておらず

行き方によって

他に行く国も変わってきます。

陸路だと、インド、ネパール、チベット?パキスタン、中国で

空路だと、インド、ネパール、タイor香港という感じです。

 

日数的にも1ヵ月くらいというリミットがあるので

空路がいいと思うけど

神戸から北京までフェリーで50時間で行くという

陸路も捨てきれず

昨日2人で部屋でダラダラしながら

考えつつ

寝つつ

また考えつつ

写真撮りつつ

1_20080805131841.jpg

焼肉食べつつ

結局決まらず

18日に出発できるんだろうかと思いますが

いたって私たち焦ってないところが

ステキだと思います。

 

彼女とだったらなんでも

やりこなせそうな気がします。

それはきっと2人とも

真面目なくせしてアホで

アホそうに見えてドまじめだからです。

やるときゃやるぜ!

今ではないだけ!

2_20080805131709.jpg

オーサカキングでバイト7日間

KINGU.gifKINGU.gif

オーサカキングだよ~♡

8_20080805134416.jpg

 

チームガスの一部

左から

私のラブその名もちな

ガキかおっさんか音ちゃん

歯がかゎいすぎるおっしー

いつも笑ってるかわちゃん

天然すぎローサ大住ちゃん

オーサカキング2008!

7月26日から8月3日まで

ほとんど働いてました☆

最初は本間働きたくなくて

てゆうか的屋やりすぎて研修日夏バテで

「お金いらんからバイト辞めたい」ってめちゃめちゃ言うてました。

gas!!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

がしかし!働き始めるとなんと楽しいこと♡

9_20080805134644.jpg

ゴールデンウィーク一緒に働いた友達も

初めて出逢った友達もなんかみんな

イイ子たちの集まりかここは!

ってくらい みんなかわいかったなあ♡

コンロ焼けした素肌も

汗が入って痛かった目も

喋りすぎて枯れた声も

 

みんなみぃーんな

輝いていたではありませんか!

13_20080805134506.jpg

 

雨にも負けず

風にも負けず

雷雨にも負けなかった私たち

そうチームガス!

 

 

池田と帰りに宮本むなし寄ってカレーおいしくて

涙しながらマジメトークをした日もありーの

最終日は私のラブちなと一緒にチームを組むという自体に陥り

なぜかコンロの説明ヵムはヵムはの連続だった日もありーの

みんなのウインクが心の底からかわいいと思って

ンマジみんな食っちゃうぞと思った日もありーの

夏休みはいって即効 いい思い出ができました♡0_20080805134827.jpg 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園からの帰り道、自転車どこに置いたんか忘れて

友達のヨッコと1時間ほど探し回った日もありました。

大阪城公園からの帰り道、自転車でヨッコと2ケツしながら

道に迷って大阪城公園1周した日もありました。

でもそんなものもいい思い出ではないですか♡

5_20080805134725.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

今夜打ち上げ行ったら終わりですね。

みんな、寂しくなったら叫ぼうぜ!

てか池田はほんまに叫んでそうやな!

「イエーーイ」って(笑)

gas!.jpg 

さあみんなも

海に向かって

山に向かって

コンロに向かって

さあさあ叫ぼう!

 

 

 

 

んんんん~~~

っっグァス!!!!!!!!!!!

  

あー楽しかった

11_20080805134549.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

 

KINGU.gifKINGU.gifKINGU.gif

オーサカキング2008打ちあがり☆

 オーサカキング打ち上げの2次会です

1次会は私、少し酔ってまして写真撮る暇なかったので全然撮ってなくて

かわいい女の子も男の子もいっぱいおったのに全然撮ってなくて

私のメイクがほぼなくなった2次会の写真を載せます☆

あれ、なんか私の顔青木さやかみたい・・・。あれ。

00_20080806144144.jpg01_20080806144154.jpg

1次会では約20人?集まって

集まって

集まって・・・

あれなにしたっけφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

あーこの写真かわいい♡

6_20080806144316.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 

この飲み会の前に 地元で飲んでいたので

お酒ちょっとだけまわってて

何をしゃべったかあんまり覚えてないけど

青木ちゃんと手繋いでたんとかはいっぱい覚えてる (/ε\*)

9_20080806144341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは普通に照れました。

彼女はよく口にモノをいれてくるけど

あれも照れるのでもうダメです。

でもトイレも2回ともついてきてくれたし

なんか心配してくれてたし・・・ 

カワイイなあと普通に昨日思ってしまいました。

(ヾ(。・Д・。A"" 自分しっかり!)

思わせぶりはだめです青木ちゃん(笑;

でもあれは女の子でも普通に惚れてしまうな☆

07_20080806144324.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこのオーサカキングのスタッフは本間みんないい子ばっかやなあと

つくづく思う☆ みぃーんな ありがとう☆

ほんでまたいっぱいいっぱい遊んでくださいよ (o´3`)ノ

012_20080806144404.jpg

 

  

 

 

 

 

 

人数が半分以下に減った2次会やったけど

PLAY PLAY PLAY を強調しまくる姉さんこと音ちゃんとかおったし

楽しかったー!!!!!!!!!!

音ちゃんはあれやな、お姉さんぽく見られるけど実はめっちゃガキっぽくて

幼い笑顔をする時が1番かわいいな v(*゚●_,゚*)v エリは知ってたで♪

右の写真よくわからんけどそんなとこがかわいいんやな たぶん(笑 v(*゚●_,゚*)v

2_20080806144218.jpg03_20080806144226.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田はあいかわらず声がでかくてなかなかいい笑顔しよって

周りが元気になるで☆ 私もつくづく元気もらってますよ☆

また池田と宮本むなしでまじめな話して泣きたいなヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

あー夏休みしょっぱなから想い出作りすぎやなどーしよう♡

05_20080806144254.jpg3_20080806144233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これおささんにダメだしくらった私の髪型。 ↓ 4_20080806144247.jpg  

 

 

 

 

 

 

しゃーないんです!

就活終わってから髪がなかなか金髪に染まらんくて

夏やし暑いし髪切ったらなんか栗みたいになって

しゃーないんです!!

1次会さんざん喋りはったおささんは2次会で寝はりました↓

お疲れさまです♡

08_20080806144331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音ちゃんが頼んでくれた生搾りオレンジチューハイ、

ちなが絞ってくれました。

なんかエロかったです。

なんで絞ってもらったかっていうと

ただ単に甘えたかっただけです。

06.jpg016.jpg       

昨日帰ってから夜中の3時くらいから1時間半もちなと電話で喋りました。

なんかみんなと一緒におる時は騒いでるだけで

あんまり1人1人と向き合って真剣に話す時ないけど

やっぱり1人1人とちゃんと向き合う時間は必要やな。

もっともっといっぱい喋ろうこれからもっと!ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ

015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

馬場くんはおんなじ同志社で彼はあれですね、いいですね。

しかもSOUL(サークル)の去年のパーカーとタオル作ってくれたとかなんとか☆

世間てつくづく狭いんだなーo(・●_・`,,)o

 

さ、最後は音ちゃんの『ヤー』で〆させていただきますヾ(ΘoΘ)〃

04_20080806144240.jpg 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「ヤーーーーーーー!!!!!!!!」

KINGU.gifKINGU.gifKINGU.gifKINGU.gifKINGU.gifKINGU.gif

 

以上でーす。

 

ハプニング

あー最近出費が多い。

1_20080808020240.jpg

 

元気っ子3人っ子!

左から

笑い声がデカスギ池田♡

風呂上がりなエリカ♡

舌のプロフェッショナルちなこ♡

 

やーばばばい やーばーばばい やーばばばいやいや 聞いて☆

今日はオーサカキングで一緒やった ちなこと遊んできました☆

私めがね似合ゎねー ↓ どこの上海人やねん!上海人ゆうな!クォラ!

r.jpg 今日(7日)は天王寺のアポロシネマで映画を見ました☆

私  「ポニョかアフタースクールか・・・・・ハプニングどれがいい?」

ちな 「ハプニング!」

それは予想外のことでした。まさにハプニング~v(ゝc_,・。)b

なんとなく言ってみた絶対行かないと思ってたハプニングに決まりました。

 h.jpg4_20080808020325.jpg

ハプニング見に来てた人数10人もいませんでした。

あんなおっきなハコに10人て。

怖い映画見るの人数多いほうが心強いのに。まさにハプニング~(*b´▽)b

怖さのあまり映画見てる時、2人とも手で顔覆ってました。

周りの人誰もびくついてないのに 私たちは事あるごとにびくびくしてました。

映画で体力消耗したのは初めてです。

でも2人は大満足♡怖いと言っても見てしまう怖さなのでおもしろかったです♡

ただハプニングは結局なにを伝えたかったのか

地球環境問題を訴えたかったのか

愛を語りたかったのか

怖い作品を作りたかったのか

詰め込み過ぎた壮大なテーマに疑問を感じつつ

2人でぶつぶつ言ってました。でも大満足♡

あれはビデオで見るより映画で見たほうがいいですよ皆さん!

6_20080808020336.jpgさ、体力消耗した後は食い物ー☆

神戸にんにくやで2人でがっつきましたヽ(´C_,`o)ノ

満腹食べて、

全部お皿食べ終わった後も

ひたすら喋って、

お冷いっぱいいれてもらって

ひたすら喋ってました。

そのあと池田と馬場ちゃんと4人でまた飲みました☆

終電まで飲んで今日はちゃんと終電で帰ってきました☆

そんで今から寝ますおやすみなさい

あー今日も楽しかったなー☆

3_20080808020531.jpg

淀川花火2008

 16_20080811034409.jpg

今年は学生最後やということで

ぜっっっっっったーーーい淀川花火に行こうと決めてました☆

でも、その前にイロイロあって

今年はバイトという形で淀川花火に参加しましたヽ(´●_`*)ノ★

13_20080811035959.jpgg.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

研修日も本番も暑くてやばかったけど

池田とかやっことか長谷川さんもおって

19歳のかわいらしい雄斗とも仲良くなれて

本番は人が多くなるに連れてテンションがあがった!

14_20080811040018.jpg14_20080811034353.jpg

「有料観覧席の十三会場はこちらで~~す。」とトラメガ使いながら言いまくってました。

時間がたってくると ガンジス川で沐浴する人々みたいに

色様々な服着たいっぱいの人たちが 河川敷を埋め尽くしていた。

17_20080811034418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

火が始まる前、雲行きがあやしくなってきた。

すると本当に映画みたいなくっきりとした稲妻がいきなり何回もはしって

次第に大粒の雨が降りだし、

帰路にたつお客さんが多くなった。

中止かな?と思ったその時! パンパーン と音が鳴り花火が上がり始めた!

雨なんて関係ない!雷なんて関係ない!

音楽に合わせて打ちあがる花火は 

本間に感動的やった!

横で雄斗くんがキレイや~って言って花火を見上げてる横顔に胸キュンしながら(笑)、

でっかいでっかい空の花にただ茫然と立ちつくした。15_20080811034401.jpg

カッパ着て立ちながら

ズブ濡れなりながら

花火を見ながら 

お弁当をあけて

雨で湿ったから揚げをほおばると

 

キ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━タ━━━━!!!!

GReeeNのキセキ!!!!!!!

なぜか池田とよく歌ってたあの曲キセキ!!!!

音楽に合わせながら打ちあがる花火を見て

泣きそうになった。最近、すぐ泣ける。

歳いったんやろか。 今の自分が精一杯やからやろうか。

すぐ涙がでる。

自分てこんなに感情すぐだしてたっけ。

111_20080811034458.jpg111111_20080811034908.jpg

池田とはオーサカキングから一緒で

出逢った最初は

私 「エリカみんなで1つのものを作り上げていこう!みたいな雰囲気苦手」

池田「え~~~どうしよこの子こんなこと言ってる!!」

かなり意見の食い違う2人で

最初こいつと仲良くやってけるんやろうかと思われてたらしいけど

今は本間、なんやろな、かなり好きやで☆男の友情やしな((●>艸<))

この後も私の家泊まりに来て朝まで語りつくしまくった池田でした★

ほんま楽しかった♡おかげで睡眠時間1時間くらいです。

1111_20080811034852.jpg115_20080811034533.jpg

左)雨で段ボールが湿って中のお茶がでてきて「大変やあ~」って言ってた雄斗くん

右)渋くキメルわと言ってポーズ決めはった老沼さん

あ~なんか今までバイトって家庭教師と短期バイトとかしかしてなかって

バイトでこんなに濃厚に仲良くなって一緒に働きながら

めちゃめちゃいい思い出作れんねや☆って

すごく嬉しかって すごく楽しかった!

みんなにびっくりされるけど、

エリカ楽しんでなさそうに見えて何気に毎日どんな時でも楽しんでます。

人生楽しくなきゃソンソン♡

112.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもう気づけば8月10日。

残りの夏も精一杯楽しんだるわい!!!

113.jpg119_20080811034609.jpg

●●おまけ●●

左)エリカの部屋の中の池田  

右)2300個ものおにぎり。詰め過ぎ!大阪人やったら絶対撮りますこの光景!

 120.jpg12_20080811034337.jpg

スーパーお誕生日会in地元♡

昨日は朝8時から睡眠1時間で

オーサカキングで一緒やった青木ちゃんに会いに行って

なんだかかわいくて

そのままインド一緒に行くガッチャンに会って

なんだかテンションあがって

そんでそのままマッツンに会って

なんだか変な気分になった(笑) (●・`∀・)

そして、マッツン、もも、なおっぴ、ケイゴ、はまちゃんと飲みに行きました★ 

1_20080811175713.jpg

 

 

Happy birthday to you

Happy birthday to you

 Happy birthday

dear Keigo ~♪

 Happy birthday to you♡

 

 

昨日はケイゴの誕生日会で

 またまたお馴染みのメンバーが集まりました♡

06_20080811175749.jpg

 

 

おっ

主役登場☆

  

 

 

彼は非常によくわかりません。

  

7_20080811175801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最近飲み会が毎日なので

今日はあんまり飲んでないのに

地味にデレデレに酔いました。

もっと派手に酔うべきやった” スーパー

かっこわるっ!(笑━━━( .;´;_ゝ;`)━━━

03_20080811175725.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんまこのメンツで会うことが多い・・・。

1ヵ月前から急に急激に会う頻度が高まったこのメンツ。

特にマッツン、ケイゴ、エリカはやば会ってる。

なんかいいなー♡ちっちゃい時から知っててまた仲良くなるんて♡

0_20080811175701.jpg

(●´-x-)っ

付き合えばええねん。

(●´-x-)っ

ぺっ ぺっ

(笑)

 

 

今日はなんか戸惑うことがあって

飲み会中もいろいろ考えてた。

いろいろ考えるともっと意味わからんくなって

だから今日はあんまり酔いたくなくてスーパーにはならんかった。

05_20080811175742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱ飲み会は楽しい。

スーーーーパーーーー!!!!!!!!

(どないやねん)

01_20080811175708.jpg

 

  

 

 

 

 

スーーーーーーパーーーー!!!! 

ああヤバイ。スーパーになってきたけど

やっぱるいろいろ考えることがあったので

カラオケに行かずに帰ってきました。

あー今日も楽しかった

●●おまけ●●

上本町のケンタの前でみんな待ってる時、

マッツンと変な写真撮りまくりました。

マッツンは人の目あんまり気にしないので困ります。

でもそんなふうにできるマッツンが大好きです。

だって彼女はほんとはナイーブなのだから(笑)

07_20080811175755.jpg

阿波踊り

 24_20080818144757.jpg33_20080818144852.jpg

awa5.jpg

 

←重たい荷物

タオルにくるんで

運んでます。

徳島県の阿波踊りでーす!!!!!

16_20080818144701.jpg22_20080818144741.jpg

                        

 

              

 
 

 

 

エリカだけ電車で行ったんやけど、風景ヤバイ。

3_20080818144550.jpg2_20080818144539.jpg

まずここで感動。早い。

最近感動多い。

4_20080818144557.jpg1_20080818144528.jpg

7_20080818144610.jpg9_20080818144625.jpg 

  

 

 

 

 

 

 

キレイな踊り子さんゃおもろいおっちゃんゃ

02_20080818144533.jpg01_20080818144522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

世代を問わず

みんな阿呆に踊ってた。

トイレの看板も踊ってた。ポストの上でも踊ってた

14_20080818144653.jpg39_20080818144955.jpg  

 

 

 

 

 

りそうなやつもおった。

8_20080818144619.jpg 

 

 

 

 

 

さすが阿波踊り。

町をあげて踊ってる。

11_20080818144630.jpg21_20080818144731.jpg

26_20080818144815.jpg





おいしそーー!!







13_20080818144646.jpg
12_20080818144639.jpg

29_20080818144832.jpg35_20080818144911.jpg

03_20080818144545.jpg17_20080818144710.jpg

37_20080818144934.jpg28_20080818144823.jpg

阿波踊り楽しかったーーーー♡

38_20080818144945.jpg

 

オーサカキング打ち上げ過ぎパート2

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた打ちあがってきました

オーサカキングメンバーで♡

今回はなんとオールナイト日本!!!

3次会までやりました♡

02_20080818161256.jpg 

 

 

 

 

  

 

----------まずは1次会------------

003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事の大住ちゃん↓↓

よくがんばってくれました+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

彼女がいなかったら

今回のパーチーはなかったですね。

ありがとぉ♡

07_20080818161431.jpg08_20080818161447.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はお笑い好きです。

彼女のmixiには

雑誌のお笑い芸人の写真を撮ったアルバムがあります。

彼女は笑顔が素敵です。

写真撮る時笑ってとリクエストしたら

満面の笑みで笑ってくれます。

ステキやと思います♡

 

本日は池田と途中参加したんやけど

すでにほっしゃんが顔真っ赤にしてデキあがってました。 

すぐに酔う女の子のかわいさを知りました♡

エリカも酒に弱くなりたいものです。

005.jpg06_20080818161412.jpg

そして馬場ちゃんがほっしゃんに相談事してました。

この図がおもろいんはなんでやろう

( -=・=- ,_ゝ -=・=-)

 

そんで

ちなもいつも以上にテンションあがってました。

下の写真、エリカたちは一体なにしてたんゃろか

 ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノ

ちなブレすぎやしv(●´U`●v))))))

楽しかったんやろなあ私たち(笑)

002.jpg004.jpg

さてさて盛り上がったところで9時になりました!

エリカと池田は8時10分くらいに来たけど

7時から始まってたので

店の人に追い出されました。

でもその50分間でいっぱい食いいっぱい飲んだので大満足です。

03_20080818161318.jpg3_20080818161327.jpg

-----------次は2次会------------

大住ちゃんとやっこが帰って 馬場ちゃんとケンちゃんが抜けて

青木ちゃんと音ちゃんが来ました♡

体調わるかって来れないかもって言ってたけど

来てくれました♡ほんまにかわいいです彼女は。

 

25_20080818161750.jpg24_20080818161741.jpg

 

髪切った音ちゃん↓↓は 来て即効、魂抜けました。(左下図)

さすが音ちゃん、人とやることが違います。大好きです。

14_20080818161553.jpg10_20080818161514.jpg

 

 

 

 

  

 

 

 

ほっしゃんはまだ酔ってるんかやるコトがおもしろい!

2箱のタバコの中身いれかえた

余ったもので芸術作品作ったり

3次会のカラオケではマイク持たずに地声でノリノリでした。

13_20080818161543.jpg15_20080818161602.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

そして今日も私は人に甘えます。

わざと生搾りチューハイ頼んで

搾ってもたいますた♡ 池田とほっしゃんに。

21_20080818161711.jpg20_20080818161700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2人とも一生懸命でした。

色気よりも力強さを感じました。

チューハイの中には種と果肉がいっぱいはいってました。

 

ほっしゃんがそれ見て笑ってました。

きっとエリカの体の中から

グレープフルーツ生えてくるんやと思います。

今度からはやっぱり

チナに搾ってもらぉぅと

心の中で固く 決心しました。れてました。

何回も『帰る?』って聞いたけど、

実は帰ってほしくなくて

あんまり強くは言いませんでした

ごめんm(_”_)m

 

でもほんと寝ててもみさがおってくれて嬉しかったんです。

------そしてそして3次会!!-------

6_20080818161421.jpg

しかったなーカラオケ♡

最初は寝る気満々やったのに

いつの間にか

歌いまくってたなーキセキ♡

 

 

9_20080818161505.jpg

終電なくて彦根から

車でかけつけてくれはったミノデさん。

困ったときのメノデさん。

こんなキャラやったんやと

その時知ったミノデさん。

ありがとうミノデさん。

 

 

ちなとエリカと池田はめちゃめちゃ歌いました!

3人一緒に歌うんでかなりうるさかったと思います!

 

ほんでびっくりしたんが青木ちゃん!!

創世アクエリオンを歌ってるとき

イキイキしすぎ!!!!かわいいなあホント。

 

4_20080818161350.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

もうこの記事を書いてる今日は18日。

池田が明日アメリカに戻ってまう。

いやあほんまこの夏の始まりは

キセキで始まってキセキで終わった。

すぐに会えなくなる人を目の前にすると

ほんまにその人は存在してたんかって考える時がある。

池田って幽霊?(笑

 

池田とちなとはオーサカキング終わってからも

会ったり電話したりメールしたり

お互いのブログにコメントしたり

小さな確率のデアイから始まったこの友情は

まさにキセキ。

だって1ヵ月前まで池田のこと知らなかったんだもの。

ちなとは一回GWに一緒に仕事したけど

ここまで仲良くはなってなかった。なるとも思ってなかった。

 

エリカはアツイのとかあんまり好きじゃなくて

一歩おいて人を見るようになってたけど

池田見てたらそんなんどうでもよくなったり

ちなのはしゃいでるん見てたら

アツイのも悪くないゃと思った。ありがとう♡

なんで私がこんなにこの2人のことをアツく語るのかって?

そりゃあ愛してるからさ♡

8_20080818161456.jpg7_20080818161439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

3人揃って会うんはちょっと先になるけど

また絶対会いたいゾ! (*ё●、ё*) 

そんときはまた

いろんな恋愛話やバカ騒ぎして

今、この時のことを思い出して

いっぱい笑おう♡

nat.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            

とりあえず池田!!!!!!

いってらっしゃい <( ̄- ̄)v    

がんばれよ!!

ベンジャミンパレード琵琶湖にゆく!!!!

大学のダンスサークルのチーム:

ベンジャミンパレードで琵琶湖に行ってきました★

a21.jpga17.jpg

 

 

 

 

 

 

015_20080818193715.jpg001_20080818193337.jpg

 

 

 

 

 

 

りょーちゃんのナイスな車で走ること2時間。

車の中ではDJエリカのヘビロテMUSICの嵐!アーイエー

012_20080818193648.jpg0010.jpg 

100均でボール買って

スーパーでお菓子とジュースとスイカ買って

同志社リトリート通って 着きました!!!!琵琶湖!!!!!

30_20080818193841.jpg002_20080818193400.jpg

0124.jpg

02_20080818193405.jpg

真っ青な空に

たばこをフカス

べんじゃみん。

透きとおった湖に

足にまとわりつく

たくさんの藻。

ビバ琵琶湖!!

左上はりょーちゃんです♡

水の中でも砂の上でも関係ねー!逆立ちの天才!!!!!カッコイー

  

さてさてお腹がすきましたね。

まずは腹ごしらえをしましょう♡

09_20080818193617.jpg8_20080818193601.jpg7_20080818193535.jpg

近くのローソンでカップラーメン買って

残ってた最後のわかめおにぎり買って

食べて食べて食べて

a9_20080818200538.jpg017.jpg

 

 

 

 

 

筋肉自慢して(彼らはスゴイです)

a7_20080818200521.jpga15_20080818200550.jpg

 

 

 

 

 

サンオイル塗って(ココナッツのいい匂い♡)

日光浴して(焼くためです)

007.jpga19.jpg

 

 

 

 

 

014_20080818193705.jpg008.jpg

 

 

 

 

 

 

ダンスして(みんなブレイクです)

5_20080818193453.jpg6_20080818193514.jpg 

 

 

 

 

 

浮き輪がんばってふくらまして

01_20080818193347.jpg01111.jpg 

 

 

 

 

 

スイカ割りして(なかなか難しい!)

裕を湖のとこまで誘導して(裕は泳げません!)

 a18_20080818200620.jpg011112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スイカ手ですくって食べて(原始人)

べんちゃん5歳児みたい[*σ´ω`*]

0122.jpg0121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真ばっか撮って撮って撮って撮ってました。

a8_20080818200530.jpg004_20080818193430.jpg003_20080818193417.jpg 

a20.jpg0111.jpg

 

 

 

 

 

この後はもちろん泳ぎまくり泳ぎまくり!!!

めちゃめちゃ疲れるくらい泳いだ!!!!

26_20080818193820.jpg25_20080818193811.jpg

みんなの疲れ度はやばかった!!!

(↓↓ ラッコ・・・・・・・あ間違えた。ヨッコ)

23_20080818193802.jpg20_20080818193739.jpg

でもめちゃめちゃ水が気持ち良くて

めちゃめちゃ快晴やってほんま楽しかったあ★

a_20080818195846.jpg009.jpg

↓↓ スイカ復元して楽しそうな裕w(笑 と、 水を怖がるりょーちゃんw(笑

0123.jpg 28_20080818193831.jpg  

 

 

 

 

 

 

07_20080818193527.jpg016_20080818193723.jpg

↑↑ (右上図)お腹でてますけどなにか。

↓↓ (真ん中上)べんちゃん皮はがしてます。それにしてもかっこいい体してんなー

05_20080818193447.jpg005_20080818193442.jpg04_20080818193436.jpg 06_20080818193505.jpg006.jpg

 

 

 

 

 

ぷあーーーー楽しかった!!

ぷあーーーー楽しかった!!

22_20080818193755.jpg21_20080818193747.jpg

帰りの車ん中では寝てしまいました。

りょーちゃんごめんなさい[○つω<○]

車ん中でボール投げしてたら

さやかの頭と車の間に上手く挟まりました!!キセキ!!(右下図)

1_20080818193354.jpg2_20080818193411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

はい、遊んだあとは飯!!!!

ビール!!!!酒!!!!!飯!!!

ってことでスーパーで酒とゴーヤ、肉、かに玉、あったかご飯を買って

裕の家に あレッツラゴー★

 

私は就職先の就職アンケートが今日中やったんで

それを先にしなさいと言われ、1人でパソコンに向かい、

その間、よっこがゴーヤチャンプルー 裕が手羽元をおいしく焼いてくれました☆

31_20080818193849.jpga22.jpg

 

 

 

 

 

なんか貧乏学生みたいな夕食で笑ったけど

みんなでつつきあって バリうまくて

34_20080818193917.jpg33_20080818193908.jpg

食べまくって飲みまくったら眠くなって

いつの間にかべんちゃんとヨッコは寝てました。

41.jpg43_20080818193951.jpg

 

 

 

 

 

 

 

べんちゃんイビキかきすぎです(もう慣れたけど笑)

44.jpg46_20080818194021.jpg

 

 

 

 

裕とエリカはちゃぁんとお風呂に入って寝ましたヨ。

あ~疲れたけどなんだか楽しかったな~♡

42_20080818193942.jpg

 

 

 

 

 

 

次はみんなで富士急ハイランドや!

I - need - you

1_20090120001041.jpg 

 

 

 

 

 

 

なあ

僕らはどうして出逢ったんだろう。

僕らはどうして一緒にいるんだろう。

なんで君じゃないとダメだったんだろう。

なあ

そんなこと考えたあとはいつも思うんだ。

本当に好きだなって

ずっと君だけを見ていたいって

僕はほんとにそう思うんだ。

ふじちゃん

2_20090120001110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

富士の山

 

いよっっ 日本一!

 

 

---------------------------------------------------------------------- 

日本に生まれたのに

日本一を初めて近くで見た。

富士山を見ずして日本を語らいでかッ!

トワニトモニ

永遠はある

じゃあ証明してよなんて

言われてもできないよ。

だって

永遠なんだもん。

でもね

僕と君が出逢ってから

永遠て言葉は生まれたんだ。

永遠を信じなきゃ

今の僕に何を信じろっていうの?

永遠てのはあるんだよ。

2_20090219191922.jpg 

 

 

人を好きになる

人を好きになるってすごいね

1_20090219203727.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

君がそう言ったとき

僕は不安も何もかも消えて

ただ救われた気がした。

君は僕の言葉が好きだといったけど

君の言葉が

今の僕の支えになってること

君は気付いているのかな。

シアワセっていつ?

sdfg_convert_20091129102017.jpg


楽しいことは一瞬

嬉しいことは永遠

シアワセは

キミと過ごした時間で

シアワセはいつも

嬉しいときだった。

 








楽しいときがシアワセなんだと思ってた。
いっぱい笑って
いっぱい叫んで

でも今はっきりとわかったんだ。

僕がいつもシアワセを感じるときは
楽しいときじゃなくて嬉しいときだった。

楽しさは後には残らないけど
君と過ごした時間

ずーっと嬉しかった時間は
今でもまだ、思い出す。

6_20090117215157.jpg

Designed by aykm.
