世界はデアイ!

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ベトナム日記1-Mecon River,Vietnam

21.jpg

2007年8月7日

カンボジアからメコン川で国境を越えてベトナムに行く。

川の色といったらものすごく茶色で川底なんてまるで見えない。

途中パスポートチェックの場所で降りたが、2時間程ボートに揺られていた。

 

ボートの前方にはイスが並んであって何が楽しくないんだか大人たちはそこにずっと座っていたので

後ろの荷物置き場になっているせまいデッキ(?!)は

 2_20080509151357.jpg

私と私の友達とこのイタリア人の女の子(名前忘れちゃった。)の特等席になった。

写真を見てもわかる通り、途中水しぶきがすごいところに来た。荷物だけ避難させ。私たちは懲りずにデッキにいた。

上半身はほぼ濡れながら、喋れないイタリア語を実はイタリア語を少し習っていた私が雰囲気で喋ってみた。

ら、やっぱり通じなかったので笑顔で会話。

マンマミーア!!

でも楽しかったなあ、メコン川。

23.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
