世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2008夏旅行。インド-ネパールとその他

Q4_20080805132416.jpgQ3.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

これ私の部屋です♡

昨日はがっちゃん(付き合い8年くらい?)が家に来ました

がっちゃんとは何かと楽しい時間を共に過ごしてます。

2人でおるとテンションやばいです。

でもこの2人の組み合わせは

かなりレイジーで

待ち合わせの時間どおりに

集まったことは1度もありません。

それでも仲良く続いてるんは

私の寛大さとがっちゃんの理解不能さがあるからやと思います。

Q1_20080805132550.jpg 

 

 

 

 

 

彼女はほんと理解不能です。

そんながっちゃんと共に3日前、

急すぎるけど1ヵ月間、

インドとネパールらへんに行くこと決定しました

出発は18日。

そう今月の。

 

陸路で行くか

空路で行くかも決めておらず

行き方によって

他に行く国も変わってきます。

陸路だと、インド、ネパール、チベット?パキスタン、中国で

空路だと、インド、ネパール、タイor香港という感じです。

 

日数的にも1ヵ月くらいというリミットがあるので

空路がいいと思うけど

神戸から北京までフェリーで50時間で行くという

陸路も捨てきれず

昨日2人で部屋でダラダラしながら

考えつつ

寝つつ

また考えつつ

写真撮りつつ

1_20080805131841.jpg

焼肉食べつつ

結局決まらず

18日に出発できるんだろうかと思いますが

いたって私たち焦ってないところが

ステキだと思います。

 

彼女とだったらなんでも

やりこなせそうな気がします。

それはきっと2人とも

真面目なくせしてアホで

アホそうに見えてドまじめだからです。

やるときゃやるぜ!

今ではないだけ!

2_20080805131709.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
