世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オーサカキングでバイト7日間

KINGU.gifKINGU.gif

オーサカキングだよ~♡

8_20080805134416.jpg

 

チームガスの一部

左から

私のラブその名もちな

ガキかおっさんか音ちゃん

歯がかゎいすぎるおっしー

いつも笑ってるかわちゃん

天然すぎローサ大住ちゃん

オーサカキング2008!

7月26日から8月3日まで

ほとんど働いてました☆

最初は本間働きたくなくて

てゆうか的屋やりすぎて研修日夏バテで

「お金いらんからバイト辞めたい」ってめちゃめちゃ言うてました。

gas!!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

がしかし!働き始めるとなんと楽しいこと♡

9_20080805134644.jpg

ゴールデンウィーク一緒に働いた友達も

初めて出逢った友達もなんかみんな

イイ子たちの集まりかここは!

ってくらい みんなかわいかったなあ♡

コンロ焼けした素肌も

汗が入って痛かった目も

喋りすぎて枯れた声も

 

みんなみぃーんな

輝いていたではありませんか!

13_20080805134506.jpg

 

雨にも負けず

風にも負けず

雷雨にも負けなかった私たち

そうチームガス!

 

 

池田と帰りに宮本むなし寄ってカレーおいしくて

涙しながらマジメトークをした日もありーの

最終日は私のラブちなと一緒にチームを組むという自体に陥り

なぜかコンロの説明ヵムはヵムはの連続だった日もありーの

みんなのウインクが心の底からかわいいと思って

ンマジみんな食っちゃうぞと思った日もありーの

夏休みはいって即効 いい思い出ができました♡0_20080805134827.jpg 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園からの帰り道、自転車どこに置いたんか忘れて

友達のヨッコと1時間ほど探し回った日もありました。

大阪城公園からの帰り道、自転車でヨッコと2ケツしながら

道に迷って大阪城公園1周した日もありました。

でもそんなものもいい思い出ではないですか♡

5_20080805134725.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

今夜打ち上げ行ったら終わりですね。

みんな、寂しくなったら叫ぼうぜ!

てか池田はほんまに叫んでそうやな!

「イエーーイ」って(笑)

gas!.jpg 

さあみんなも

海に向かって

山に向かって

コンロに向かって

さあさあ叫ぼう!

 

 

 

 

んんんん~~~

っっグァス!!!!!!!!!!!

  

あー楽しかった

11_20080805134549.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

 

KINGU.gifKINGU.gifKINGU.gif

Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しそうやん!
エリカ遊ぼうやあ!!!
いつ空いてんの?ドライブはよ連れてってゃ♡ワラ
2008/08/07(木) 00:32:31 | URL | tarako #-[ 編集]
俺もドライブ行きたいw
お前こんなバイトもしてんねや!あいかわらず元気っ子やな ひさしぶりにエリカに会いたいわ


2008/08/07(木) 00:39:21 | URL | しん #-[ 編集]
どうもッス!
◎tarako
うーーーーーーーーん
今月は10日午前中と16日が空いてます(((´Θ`*)(*´Θ`)))あ、18日と19日もまだ未定どす
ドライブしたいなあ~初心者マークはっつけて(笑)
◎しん
ドライブいこいこ★キャンプしたいわ~
うん、エリカも会いたい(((*´ε|木|з`*)))って照れるわ!(笑)
2008/08/07(木) 00:44:08 | URL | エリカ #-[ 編集]
なんのブース?ガスって?
早くぇりに会いたーーーーーーーぃ♡♡♡♡
2008/08/07(木) 11:03:06 | URL | Chika♡ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
