世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オーサカキング2008打ちあがり☆

 オーサカキング打ち上げの2次会です

1次会は私、少し酔ってまして写真撮る暇なかったので全然撮ってなくて

かわいい女の子も男の子もいっぱいおったのに全然撮ってなくて

私のメイクがほぼなくなった2次会の写真を載せます☆

あれ、なんか私の顔青木さやかみたい・・・。あれ。

00_20080806144144.jpg01_20080806144154.jpg

1次会では約20人?集まって

集まって

集まって・・・

あれなにしたっけφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

あーこの写真かわいい♡

6_20080806144316.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 

この飲み会の前に 地元で飲んでいたので

お酒ちょっとだけまわってて

何をしゃべったかあんまり覚えてないけど

青木ちゃんと手繋いでたんとかはいっぱい覚えてる (/ε\*)

9_20080806144341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは普通に照れました。

彼女はよく口にモノをいれてくるけど

あれも照れるのでもうダメです。

でもトイレも2回ともついてきてくれたし

なんか心配してくれてたし・・・ 

カワイイなあと普通に昨日思ってしまいました。

(ヾ(。・Д・。A"" 自分しっかり!)

思わせぶりはだめです青木ちゃん(笑;

でもあれは女の子でも普通に惚れてしまうな☆

07_20080806144324.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこのオーサカキングのスタッフは本間みんないい子ばっかやなあと

つくづく思う☆ みぃーんな ありがとう☆

ほんでまたいっぱいいっぱい遊んでくださいよ (o´3`)ノ

012_20080806144404.jpg

 

  

 

 

 

 

 

人数が半分以下に減った2次会やったけど

PLAY PLAY PLAY を強調しまくる姉さんこと音ちゃんとかおったし

楽しかったー!!!!!!!!!!

音ちゃんはあれやな、お姉さんぽく見られるけど実はめっちゃガキっぽくて

幼い笑顔をする時が1番かわいいな v(*゚●_,゚*)v エリは知ってたで♪

右の写真よくわからんけどそんなとこがかわいいんやな たぶん(笑 v(*゚●_,゚*)v

2_20080806144218.jpg03_20080806144226.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田はあいかわらず声がでかくてなかなかいい笑顔しよって

周りが元気になるで☆ 私もつくづく元気もらってますよ☆

また池田と宮本むなしでまじめな話して泣きたいなヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

あー夏休みしょっぱなから想い出作りすぎやなどーしよう♡

05_20080806144254.jpg3_20080806144233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これおささんにダメだしくらった私の髪型。 ↓ 4_20080806144247.jpg  

 

 

 

 

 

 

しゃーないんです!

就活終わってから髪がなかなか金髪に染まらんくて

夏やし暑いし髪切ったらなんか栗みたいになって

しゃーないんです!!

1次会さんざん喋りはったおささんは2次会で寝はりました↓

お疲れさまです♡

08_20080806144331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音ちゃんが頼んでくれた生搾りオレンジチューハイ、

ちなが絞ってくれました。

なんかエロかったです。

なんで絞ってもらったかっていうと

ただ単に甘えたかっただけです。

06.jpg016.jpg       

昨日帰ってから夜中の3時くらいから1時間半もちなと電話で喋りました。

なんかみんなと一緒におる時は騒いでるだけで

あんまり1人1人と向き合って真剣に話す時ないけど

やっぱり1人1人とちゃんと向き合う時間は必要やな。

もっともっといっぱい喋ろうこれからもっと!ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ

015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

馬場くんはおんなじ同志社で彼はあれですね、いいですね。

しかもSOUL(サークル)の去年のパーカーとタオル作ってくれたとかなんとか☆

世間てつくづく狭いんだなーo(・●_・`,,)o

 

さ、最後は音ちゃんの『ヤー』で〆させていただきますヾ(ΘoΘ)〃

04_20080806144240.jpg 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「ヤーーーーーーー!!!!!!!!」

KINGU.gifKINGU.gifKINGU.gifKINGU.gifKINGU.gifKINGU.gif

 

以上でーす。

 

Comment
≪この記事へのコメント≫
エリ化粧取れ過ぎゃん(*o≧∀)σ|ケラケラ
てゅぅか女の子好きすぎワラ
いいなーいいなー☆私も飲みたぃなー☆飲みたいですぅ幹事♡
2008/08/07(木) 00:50:49 | URL | さよ #-[ 編集]
飲みましょうか飲みましょうかサヨチン
化粧は半分取れてたなあ!これ奇跡!!かなり奇跡!!写真から見たらわからんけど、化粧とれてんの顔の半分やからね!(笑
そして幹事はやらんで!〇`ε´〇またメールします☆
2008/08/07(木) 00:54:34 | URL | エリカ #-[ 編集]
お疲れ――!
楽しかったな、打ち上げ!
また来年の夏にもやりたいな!
あんなに人数集まると思ってなかったし 笑
ところが今度はオールナイト日本やな。
カラオケで歌おう歌おう!
楽しかった、いやぁ~いい仲間に出会えましたやん。
またむなし行こうな。
感動するよな。
あたしらの女の友情深めていこ。
愛情にはならんけどな あはは
2008/08/07(木) 14:41:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
おつかれさん!
夜中の電話は楽しかったな☆
愛情から友情に変わっていたらうれしいですw
ちなみに・・・・オレンジを自ら絞ったのは・・・・ただ絞りたかっただけだからww

決して、愛情ではありません。
でも、なぜかエロい写真がたくさん撮れたのは疑問です笑
2008/08/07(木) 15:41:49 | URL | ちなこ #-[ 編集]
おおコメントくれてるやん♡

◎YUKI
オフコース オールナイト日本やで!てか明日も明後日も会うけどな!(笑)いい思い出つくろな!!私らアツいな!!!HOT HOTTER HOTTEST!!!ってな!!
え!!愛情にならんねや!不思議~摩訶不思議~Σ(´・・_,`*))))
てか友情深めすぎやな!今日も飲んだしな!
池田とおったら落ち着くわラブ♡
2008/08/08(金) 00:51:41 | URL | エリカ #-[ 編集]
◎ちなこ
エリカたちはもう愛情から友情に変わったな☆チェンジング~☆
エリカもネクストワンに行かねば!(*・ω・*)
え!!あなたも愛情じゃないの?!?!(笑)
あーびっくりした。あなたたち、私に愛をください~ウォウウォウ♪
まあ電話も楽しかったし、今日の映画も楽しかったし、これからも遊んでいこー☆
2008/08/08(金) 00:55:41 | URL | エリカ #-[ 編集]
エリカ遊ぼーー☆
2008/08/08(金) 11:01:46 | URL | にーちょ #-[ 編集]
遊びましょう遊びましょう♡
2008/08/09(土) 00:40:10 | URL | エリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
