世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひさしぶりに会うの巻

pict05.jpgprikura 1

 

  

 

 

 

 

 

昨日はひさしぶりに大学行って

ぇりかとゴリに会って

ぇりかと梅田行って

カフェで眉毛書いてもらいながらいっぱい喋って

その後りょーちんとヤスとがっちゃんで駿台飲み会をしました☆

ぇりかはほんま大学1年の時知り合って今も痩せただけで

変わらんな~と思いながら喋ってて

りょーちんとヤスは駿台生から友達で

今もずっと定期的に飲み会やって状況報告して

いつまでも仲間で

1_20080806190611.jpg

 

 

 

 

 

 

来年からまたいろんな方向性の職業につくけど

みんないろんなこと考えててかっこよくて

なんかみんなが私のもとから羽ばたいていくような感じですφ(-ε-o)(笑)

4_20080806190636.jpg

 

 

 

 

 

 

がっちゃんは高校から大学までずっと一緒で

喋り始めたんは浪人時代やけどいきなり海の底なりよって

駿台来んくなって心配したけど

結局一緒の大学なったしホンマこれって運命ちゃうん?!ヽ(ω ̄●)八(● ̄ω)ノ

2_20080806190621.jpg

 

 

 

 

 

 

駿台で集まる時はいつも“仲間!”って感じがする☆

1年間四六時中一緒やったからか本間にみんな好きやねん☆

みんなしっかりしててみんなかっこいい!!!

あー駿台の時のこと思い出してたら泣けてきた(笑)

そういえばエリカが自習室で泣いてんのみて

りょーちん廊下に連れ出してくれたし

誕生日とか仲良しメンツに1人1箱お菓子もろたん覚えてるわ(笑)

いろんな思い出がありすぎて

今1人で感慨にふけってます♡

ヤスとエリカは仲悪いといいつつ仲よしやんな!きっと!

ただ2人になると困るんはなんでやろな汗汗

メールとかは普通にすんのにな汗汗 

多分お互いガキやから衝突するのかしら。

12_20080806190735.jpg 

 

 

 

 

 

  

ら、ヤス笑ったらかわいいやん♡あープリクラとりたかったー

終電なんかなくしてしまえばいいのに

3_20080806190629.jpg 

 

 

 

 

 

 

れさ、りょーちんは決して頭なでてないで。5_20080806190645.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

掴んでるのよ私の頭を!

7_20080806190702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

思いきやなにかマジシャン的なことをしだしたりょーちん。。。9_20080806190807.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なにがしたかったんやりょーちん!

と思いながらも2人は仲よしこよし♡

6_20080806190653.jpg     

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
