世界はデアイ!

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハプニング

あー最近出費が多い。

1_20080808020240.jpg

 

元気っ子3人っ子!

左から

笑い声がデカスギ池田♡

風呂上がりなエリカ♡

舌のプロフェッショナルちなこ♡

 

やーばばばい やーばーばばい やーばばばいやいや 聞いて☆

今日はオーサカキングで一緒やった ちなこと遊んできました☆

私めがね似合ゎねー ↓ どこの上海人やねん!上海人ゆうな!クォラ!

r.jpg 今日(7日)は天王寺のアポロシネマで映画を見ました☆

私  「ポニョかアフタースクールか・・・・・ハプニングどれがいい?」

ちな 「ハプニング!」

それは予想外のことでした。まさにハプニング~v(ゝc_,・。)b

なんとなく言ってみた絶対行かないと思ってたハプニングに決まりました。

 h.jpg4_20080808020325.jpg

ハプニング見に来てた人数10人もいませんでした。

あんなおっきなハコに10人て。

怖い映画見るの人数多いほうが心強いのに。まさにハプニング~(*b´▽)b

怖さのあまり映画見てる時、2人とも手で顔覆ってました。

周りの人誰もびくついてないのに 私たちは事あるごとにびくびくしてました。

映画で体力消耗したのは初めてです。

でも2人は大満足♡怖いと言っても見てしまう怖さなのでおもしろかったです♡

ただハプニングは結局なにを伝えたかったのか

地球環境問題を訴えたかったのか

愛を語りたかったのか

怖い作品を作りたかったのか

詰め込み過ぎた壮大なテーマに疑問を感じつつ

2人でぶつぶつ言ってました。でも大満足♡

あれはビデオで見るより映画で見たほうがいいですよ皆さん!

6_20080808020336.jpgさ、体力消耗した後は食い物ー☆

神戸にんにくやで2人でがっつきましたヽ(´C_,`o)ノ

満腹食べて、

全部お皿食べ終わった後も

ひたすら喋って、

お冷いっぱいいれてもらって

ひたすら喋ってました。

そのあと池田と馬場ちゃんと4人でまた飲みました☆

終電まで飲んで今日はちゃんと終電で帰ってきました☆

そんで今から寝ますおやすみなさい

あー今日も楽しかったなー☆

3_20080808020531.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
