世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
淀川花火2008

 16_20080811034409.jpg

今年は学生最後やということで

ぜっっっっっったーーーい淀川花火に行こうと決めてました☆

でも、その前にイロイロあって

今年はバイトという形で淀川花火に参加しましたヽ(´●_`*)ノ★

13_20080811035959.jpgg.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

研修日も本番も暑くてやばかったけど

池田とかやっことか長谷川さんもおって

19歳のかわいらしい雄斗とも仲良くなれて

本番は人が多くなるに連れてテンションがあがった!

14_20080811040018.jpg14_20080811034353.jpg

「有料観覧席の十三会場はこちらで~~す。」とトラメガ使いながら言いまくってました。

時間がたってくると ガンジス川で沐浴する人々みたいに

色様々な服着たいっぱいの人たちが 河川敷を埋め尽くしていた。

17_20080811034418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

火が始まる前、雲行きがあやしくなってきた。

すると本当に映画みたいなくっきりとした稲妻がいきなり何回もはしって

次第に大粒の雨が降りだし、

帰路にたつお客さんが多くなった。

中止かな?と思ったその時! パンパーン と音が鳴り花火が上がり始めた!

雨なんて関係ない!雷なんて関係ない!

音楽に合わせて打ちあがる花火は 

本間に感動的やった!

横で雄斗くんがキレイや~って言って花火を見上げてる横顔に胸キュンしながら(笑)、

でっかいでっかい空の花にただ茫然と立ちつくした。15_20080811034401.jpg

カッパ着て立ちながら

ズブ濡れなりながら

花火を見ながら 

お弁当をあけて

雨で湿ったから揚げをほおばると

 

キ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━タ━━━━!!!!

GReeeNのキセキ!!!!!!!

なぜか池田とよく歌ってたあの曲キセキ!!!!

音楽に合わせながら打ちあがる花火を見て

泣きそうになった。最近、すぐ泣ける。

歳いったんやろか。 今の自分が精一杯やからやろうか。

すぐ涙がでる。

自分てこんなに感情すぐだしてたっけ。

111_20080811034458.jpg111111_20080811034908.jpg

池田とはオーサカキングから一緒で

出逢った最初は

私 「エリカみんなで1つのものを作り上げていこう!みたいな雰囲気苦手」

池田「え~~~どうしよこの子こんなこと言ってる!!」

かなり意見の食い違う2人で

最初こいつと仲良くやってけるんやろうかと思われてたらしいけど

今は本間、なんやろな、かなり好きやで☆男の友情やしな((●>艸<))

この後も私の家泊まりに来て朝まで語りつくしまくった池田でした★

ほんま楽しかった♡おかげで睡眠時間1時間くらいです。

1111_20080811034852.jpg115_20080811034533.jpg

左)雨で段ボールが湿って中のお茶がでてきて「大変やあ~」って言ってた雄斗くん

右)渋くキメルわと言ってポーズ決めはった老沼さん

あ~なんか今までバイトって家庭教師と短期バイトとかしかしてなかって

バイトでこんなに濃厚に仲良くなって一緒に働きながら

めちゃめちゃいい思い出作れんねや☆って

すごく嬉しかって すごく楽しかった!

みんなにびっくりされるけど、

エリカ楽しんでなさそうに見えて何気に毎日どんな時でも楽しんでます。

人生楽しくなきゃソンソン♡

112.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもう気づけば8月10日。

残りの夏も精一杯楽しんだるわい!!!

113.jpg119_20080811034609.jpg

●●おまけ●●

左)エリカの部屋の中の池田  

右)2300個ものおにぎり。詰め過ぎ!大阪人やったら絶対撮りますこの光景!

 120.jpg12_20080811034337.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしも書こうー
ブログに書こうー!
イェイイェイ

キセキはホンマにキセキやった。
やばいな、ジーンやな。
涙するよな。
歳いったな、意外と。
見た目は若いのにな 笑

いい思い出な花火大会!
いつかあの有料観覧席(ではなくても)
彼氏と花火見たいな、浴衣着て。
キュン。
ま、でもな、今年は雨の中
よく頑張ったな!あはは おもろかった。
いい夏をありがとう、エリカ。
エリカとの出会いは
ホンマステキなもんでしたわ。

今度はがっちりブログに書かしてもらいますん。
2008/08/11(月) 23:45:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
がっちりブログ見たわ!!
池田アツイな!!
てかエリカたちアツスギやな!!(笑)
また絶対会おう!!
がんばろーぜ池田!!
2008/08/18(月) 14:27:59 | URL | TO 池田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
