世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スーパーお誕生日会in地元♡

昨日は朝8時から睡眠1時間で

オーサカキングで一緒やった青木ちゃんに会いに行って

なんだかかわいくて

そのままインド一緒に行くガッチャンに会って

なんだかテンションあがって

そんでそのままマッツンに会って

なんだか変な気分になった(笑) (●・`∀・)

そして、マッツン、もも、なおっぴ、ケイゴ、はまちゃんと飲みに行きました★ 

1_20080811175713.jpg

 

 

Happy birthday to you

Happy birthday to you

 Happy birthday

dear Keigo ~♪

 Happy birthday to you♡

 

 

昨日はケイゴの誕生日会で

 またまたお馴染みのメンバーが集まりました♡

06_20080811175749.jpg

 

 

おっ

主役登場☆

  

 

 

彼は非常によくわかりません。

  

7_20080811175801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最近飲み会が毎日なので

今日はあんまり飲んでないのに

地味にデレデレに酔いました。

もっと派手に酔うべきやった” スーパー

かっこわるっ!(笑━━━( .;´;_ゝ;`)━━━

03_20080811175725.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんまこのメンツで会うことが多い・・・。

1ヵ月前から急に急激に会う頻度が高まったこのメンツ。

特にマッツン、ケイゴ、エリカはやば会ってる。

なんかいいなー♡ちっちゃい時から知っててまた仲良くなるんて♡

0_20080811175701.jpg

(●´-x-)っ

付き合えばええねん。

(●´-x-)っ

ぺっ ぺっ

(笑)

 

 

今日はなんか戸惑うことがあって

飲み会中もいろいろ考えてた。

いろいろ考えるともっと意味わからんくなって

だから今日はあんまり酔いたくなくてスーパーにはならんかった。

05_20080811175742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱ飲み会は楽しい。

スーーーーパーーーー!!!!!!!!

(どないやねん)

01_20080811175708.jpg

 

  

 

 

 

 

スーーーーーーパーーーー!!!! 

ああヤバイ。スーパーになってきたけど

やっぱるいろいろ考えることがあったので

カラオケに行かずに帰ってきました。

あー今日も楽しかった

●●おまけ●●

上本町のケンタの前でみんな待ってる時、

マッツンと変な写真撮りまくりました。

マッツンは人の目あんまり気にしないので困ります。

でもそんなふうにできるマッツンが大好きです。

だって彼女はほんとはナイーブなのだから(笑)

07_20080811175755.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
インド人
えええ!!エリッチ!なんて高度な技してるん!?笑 俺こんな最強なブログえりっつが出来るなんてビビンバ!!!笑 お、教えてくれや、た、頼むわ笑
ワタスはガラスのハートや!!笑
俺も愛してる★☆☆うふふふふふふふふ
2008/08/12(火) 20:03:31 | URL | エミケル #dB4TWbZw[ 編集]
(笑)だれやねん!!!

まっつんの写真もいっぱいでてくるしまた見てやー☆知ってる。あなたのハートはすぐ割れる。おもしろすぎる(笑)
これからもよろしく♡
うふふふふふふー
2008/08/18(月) 14:25:50 | URL | TO まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
