世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オーサカキング打ち上げ過ぎパート2

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた打ちあがってきました

オーサカキングメンバーで♡

今回はなんとオールナイト日本!!!

3次会までやりました♡

02_20080818161256.jpg 

 

 

 

 

  

 

----------まずは1次会------------

003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事の大住ちゃん↓↓

よくがんばってくれました+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

彼女がいなかったら

今回のパーチーはなかったですね。

ありがとぉ♡

07_20080818161431.jpg08_20080818161447.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はお笑い好きです。

彼女のmixiには

雑誌のお笑い芸人の写真を撮ったアルバムがあります。

彼女は笑顔が素敵です。

写真撮る時笑ってとリクエストしたら

満面の笑みで笑ってくれます。

ステキやと思います♡

 

本日は池田と途中参加したんやけど

すでにほっしゃんが顔真っ赤にしてデキあがってました。 

すぐに酔う女の子のかわいさを知りました♡

エリカも酒に弱くなりたいものです。

005.jpg06_20080818161412.jpg

そして馬場ちゃんがほっしゃんに相談事してました。

この図がおもろいんはなんでやろう

( -=・=- ,_ゝ -=・=-)

 

そんで

ちなもいつも以上にテンションあがってました。

下の写真、エリカたちは一体なにしてたんゃろか

 ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノ

ちなブレすぎやしv(●´U`●v))))))

楽しかったんやろなあ私たち(笑)

002.jpg004.jpg

さてさて盛り上がったところで9時になりました!

エリカと池田は8時10分くらいに来たけど

7時から始まってたので

店の人に追い出されました。

でもその50分間でいっぱい食いいっぱい飲んだので大満足です。

03_20080818161318.jpg3_20080818161327.jpg

-----------次は2次会------------

大住ちゃんとやっこが帰って 馬場ちゃんとケンちゃんが抜けて

青木ちゃんと音ちゃんが来ました♡

体調わるかって来れないかもって言ってたけど

来てくれました♡ほんまにかわいいです彼女は。

 

25_20080818161750.jpg24_20080818161741.jpg

 

髪切った音ちゃん↓↓は 来て即効、魂抜けました。(左下図)

さすが音ちゃん、人とやることが違います。大好きです。

14_20080818161553.jpg10_20080818161514.jpg

 

 

 

 

  

 

 

 

ほっしゃんはまだ酔ってるんかやるコトがおもしろい!

2箱のタバコの中身いれかえた

余ったもので芸術作品作ったり

3次会のカラオケではマイク持たずに地声でノリノリでした。

13_20080818161543.jpg15_20080818161602.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

そして今日も私は人に甘えます。

わざと生搾りチューハイ頼んで

搾ってもたいますた♡ 池田とほっしゃんに。

21_20080818161711.jpg20_20080818161700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2人とも一生懸命でした。

色気よりも力強さを感じました。

チューハイの中には種と果肉がいっぱいはいってました。

 

ほっしゃんがそれ見て笑ってました。

きっとエリカの体の中から

グレープフルーツ生えてくるんやと思います。

今度からはやっぱり

チナに搾ってもらぉぅと

心の中で固く 決心しました。れてました。

何回も『帰る?』って聞いたけど、

実は帰ってほしくなくて

あんまり強くは言いませんでした

ごめんm(_”_)m

 

でもほんと寝ててもみさがおってくれて嬉しかったんです。

------そしてそして3次会!!-------

6_20080818161421.jpg

しかったなーカラオケ♡

最初は寝る気満々やったのに

いつの間にか

歌いまくってたなーキセキ♡

 

 

9_20080818161505.jpg

終電なくて彦根から

車でかけつけてくれはったミノデさん。

困ったときのメノデさん。

こんなキャラやったんやと

その時知ったミノデさん。

ありがとうミノデさん。

 

 

ちなとエリカと池田はめちゃめちゃ歌いました!

3人一緒に歌うんでかなりうるさかったと思います!

 

ほんでびっくりしたんが青木ちゃん!!

創世アクエリオンを歌ってるとき

イキイキしすぎ!!!!かわいいなあホント。

 

4_20080818161350.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

もうこの記事を書いてる今日は18日。

池田が明日アメリカに戻ってまう。

いやあほんまこの夏の始まりは

キセキで始まってキセキで終わった。

すぐに会えなくなる人を目の前にすると

ほんまにその人は存在してたんかって考える時がある。

池田って幽霊?(笑

 

池田とちなとはオーサカキング終わってからも

会ったり電話したりメールしたり

お互いのブログにコメントしたり

小さな確率のデアイから始まったこの友情は

まさにキセキ。

だって1ヵ月前まで池田のこと知らなかったんだもの。

ちなとは一回GWに一緒に仕事したけど

ここまで仲良くはなってなかった。なるとも思ってなかった。

 

エリカはアツイのとかあんまり好きじゃなくて

一歩おいて人を見るようになってたけど

池田見てたらそんなんどうでもよくなったり

ちなのはしゃいでるん見てたら

アツイのも悪くないゃと思った。ありがとう♡

なんで私がこんなにこの2人のことをアツく語るのかって?

そりゃあ愛してるからさ♡

8_20080818161456.jpg7_20080818161439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

3人揃って会うんはちょっと先になるけど

また絶対会いたいゾ! (*ё●、ё*) 

そんときはまた

いろんな恋愛話やバカ騒ぎして

今、この時のことを思い出して

いっぱい笑おう♡

nat.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            

とりあえず池田!!!!!!

いってらっしゃい <( ̄- ̄)v    

がんばれよ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
俺は、
アツぃの大好き。
クサぃの大好き。
青春大好き。
ベタでもイィねん。

だって、
本気を感じるもん。
2008/08/18(月) 23:41:36 | URL | べんじゃみん #-[ 編集]
べんちゃん♡
いいこと言うなあ♡
大学はいってからエリカは高校のノリではしゃいでる人見て一線おいててんなあ。
だからサークルでも・・・・(笑)
でも、なんか今、みんなといっぱい笑っていっぱい泣いて“今”を楽しむことに精一杯やわ☆
学生最後の年、いい思い出いっぱい作ったる!!!
一緒に作ってこーな☆
2008/08/19(火) 01:11:54 | URL | TO べんちゃん #-[ 編集]
なんかなーあたしも、ちゃんと自分は日本に存在してるんかって思うときあるわ(笑

あたしらの友情はまだ始まったばっかりで、
この先まだ長いわけやけれども、
昨日のようにお互いに良い影響を受けながら
頑張っていこうや!!!

もちろん、連絡するで、日本帰ったら♪
2008/08/19(火) 09:14:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
エリカ・・・・いいこと書くやん!!!!!!!!

私もまさかエリカとここまでの仲になるとはw
友情にはスピードなんて関係なくて、きっかけと深さが大切なんやと思うよ☆

私はアツいのが大好き・・・
だから、エリカが私やゆきちゃんと関わって「アツさっていいな!?」って感じてくれたらうれしいよ☆

私も好きやで♪
ただし・・・友情やでww
今度は、私がオレンジでもグレープフルーツでも絞ってあげるわ笑
2008/08/20(水) 20:12:28 | URL | ちなこ #-[ 編集]
始ったばっかやな!!!
この先まだまだいけるよな!!!
エリカたちまだ23やしな!笑
気をつけてね!!
2008/08/23(土) 09:57:58 | URL | エリカ to YUKI #-[ 編集]
エリカ TO ちなこ
友情なん!?!?!?!?!
あー再びびっくりした笑
家近いしな
心の距離も
もちろん近いしな
これからもずっとよろしくな☆
2008/08/23(土) 10:01:18 | URL | エリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
