世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロリポーップ♪

o55.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板カワイイな。

と思いながらポーランドの町を歩いてた。

ロリポップロリポップ♪って心ん中で歌ってたら

日本で見た【惚れ薬】ならぬ【惚れアメ】を思い出した。

 

あれっていいね。

あれを買う人っていいね。

 

だって相手にあげて、ちょっとは自信がついちゃうわけだ。

ほんでアメに後押しされて自信がついちゃったもんだから

自分の気持ちを素直に相手に言えちゃうわけだね^^

 

好きで好きでしょうがなくて、

相手に気持ちを伝えたいけど

伝える勇気がないから買っちゃうんだよね。

なんかこんなこと考えてたら楽しいな♪るんるん

 

今度惚れアメ買ってあの子に渡しにいこう♪

ロリポップロリポップ♪あー楽しい♪ロリポーップ♪

o56]

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
