世界はデアイ!

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ケニアの学校
繧ア繝九い縲?・・465_convert_20091108184712 















この学校はね、親がいない子どもたちが一緒に暮らしてるんだ。
家族がいなくてもね、ここにいるみんなが家族で、

元気でたくましくって、はじめて会う私にも
こんな明るい笑顔を見せてくれた。
きれいな声で、歌をうたってくれた。

きっと彼らはわかってるんだ。

世界中のみんなが、自分の家族なんだってことを。
私たちにはわからない、家族の存在を
きっと彼らは感じ取ってるんだ。

なんだか、そんな気がした。
私も、そんな彼らと出会えて、周りのひとってほんとに
大事なんだなって、みんな大事なんだなって
私はずっと、家族っていう枠組みだけで大切にしてきたけど、


知ってる人も知らない人も、みんな、世界中にいる人は
みんな大切なんだなって、そう思った。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
