世界はデアイ!

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シドニーとメアリーとテリーヘッチャー
 e3.jpg
アイルランド出身
シドニー在住
会計士のメアリー!

メアリーと夜を過ごすなら
もう飲むしかないっ!
テリーヘッチャーと言いながら
一気飲みは当たり前。
この日も朝まで飲み明かした!
彼女と飲むなら
恥なんて全部捨てて
周りの人に迷惑をかけながら
飲もう!
楽しく楽しく!
春に行ったコンチキで
知り合ってはや5か月
※西ヨーロッパにも
 メアリーでてます
ペルーで一文無しになった
私をシドニーで優しく?
迎えてくれました!
ダイスキめありー; ;


w1_20100529091515.jpgこの時は
もちもちのプチプチやったなあ。

このメアリーとの違い!!
オーストラリアは旅の最終章でした!
エジプトでまっくろに焦げて
ヨーロッパで太って
南米で髪ちりちりなって

できたのが、
←コレ(笑)

<おまけ>
※下の写真は、空港まで迎えに来てくれて、バックパックのせてたカートを
 急いで返しにいってくれたメアリーの後ろ姿。おもしろかったんで撮った

q3_20100529091513.jpg 
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/10(土) 12:07:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
