世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
常識-Cairo, Egypt

初めからルールなんてなかった。There's been no rule.

誰も強制してなかった。Nobody has been trying me to do something.
DSC08226.jpg

ただ、みんながいたから

安心していた。Just I wasn't worrying anything in the majority

ただ、そうするコトが

当然だと思ってた。Just I wasn't wondering it.

ただ、常識が正しいんだって I was believing that

そう信じていた。 common sense is right.

a66_20080219202849.jpg

  

そして それが 自分の考だと

決めつけていた。 And I  believed that was my ideas.
  
  
でもそんなの But that is...Although I said the majority was right,

多数決で多いほうが『正しい』なんて言って、that was just excuse

自分で考えることができないだけだった。that I didn't think anything myself. 

 DSC08226.jpgDSC08226.jpgDSC08226.jpg

君は”考えてるフリ”してない?Aren't you just pretending to think?

<END>--------------------------------------------------

 

【私、考えてるフリいっぱいしてます。常識って結局、“世間体そうすべきこと”だよね。じゃあ、世間体を気にするって結局、多数決で多くの人が賛成した考えを気にするってことかな?それやったら常識が正しいなんてわかんないね。だからって少数派が正しいとも限らない。ただ、流れに身を任せるだけじゃなくて自分で解決策を見つけるってことが大事ってことですね。自分で考えてから他人の意見を聞くこと。自分で解答をだしてから答えをみないと力がつかないのと一緒です。トゥゲザーだよトゥゲザー。】

【この写真はカイロの外れで車に乗ってる時、目の前にでてきた牛を撮ろうとして慌てて撮った写真で、撮ったのを見て、牛のオケツしか写ってない!失敗した!と思うも、後ろの赤い車に乗っているエジプシャンがいい感じで牛のお尻の後ろからこっちを見てて、自己満足の写真が出来上がってしまったので調子乗っていっぱい貼りつけちゃいました。その瞬間の写真っていいものです。】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
