世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
伝わるように-Easter island ,Chili

1G 228

もっと考えよう。 Think more.

頭でいっっぱい考えてThink a lot with my head.

 

でも言葉にできるコトは半分しかなくて

But it just might be half of my thought I could put into words,

その半分も君に伝わらないかもしれない。

and you could understand even half of my words.

bbb.jpg
だからもっと考えよう。 So think more.

少しでも君に僕のキモチが In order that you can understand
伝わるように。 what I'm thinking as much as possible.

 

 離れていても変わらない

このキモチが In order that you can understand my feeling

ちゃんと伝わるように。 even though I'm away from you.

b33_20080211062637.jpg

<END>-------------------------------------------

  

  

【アフ・アキビの7体のモアイです。何か遠くを見つめている様子は本当に哀愁ただよってます。このモアイは他のモアイとは異なる点がいくつもあります。他の全てのモアイは海を背にして立っているのに、このモアイだけは海に向かって立っています。他のモアイの周辺からは集落跡が発見されていますが、ここのモアイの周りには人が住んでいた形跡がありません。他のモアイが沿岸にあるのに対し、このモアイは島の内陸にあります。そして、春分・秋分の日に、この7体のモアイが見つめる先の海に陽が沈みます。絶対何かあるはず絶対何かあるはずって思っても、イースター島の文字が読める人がいない現在、真相は分からないのです。・・・・やっぱイースター島はロマンッす!!生き物じゃないけど、そんなのわかってるけど、『何か伝えたいことがあるの?』って聞いてしまいそうになります。モアイに魂があるような気になるのは私だけじゃないはずです。本当にモアイは不思議です。】 

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
