世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Home

a778.jpg  

 

◎お知らせ◎

まだまだ旅行の記事はアップしますが、今カテゴリの更新中なので、もしよかったらカテゴリ別で見ていってください! 2009年11月7日

◎説明◎

このブログは、2007年に行った世界一周の旅行記と写真とちょっとずつつづった言葉などを主に載せています。

2008年8、9月はインド・ネパールに行ってまいりました!!!

2009年3月はケニアに行ってきました!!!

写真も言葉も全然上手くないけど、自分の感じたことや見てきたものを伝えたくてついに作っちゃいました。

まだ2007年の旅行の記事は半分ほどしかアップできていませんので、これからは最近の記事をあげつつこの旅の記事ももっとあげていくつもりです。

めちゃめちゃ暇なときにでも少しでも見てくださったら嬉しいです。   

この下の記事に今まで行った国と都市を書きました☆カッコの中は渡航回数です☆                                                                                                                                                                  

Comment
≪この記事へのコメント≫
忙しくてやっとのぞきました。すごいブログ笑
英語の勉強になる(^-^)

私も3年働いた仕事を辞め
来年から海外に短期留学予定です。いつもメールくれるのにごめんね…すごい楽しみにしてるわ!ブログの更新♪
2008/03/26(水) 03:38:40 | URL | まきんちょ #-[ 編集]
ありがとうございます!
就活終わったら一斉にアップさせていきますね!!

ところで、まきんちょさん誰がわかりませんv-15v-82すいません・・。
誰ですか??
朝から気になって就活できません(笑)v-10
2008/03/26(水) 08:24:56 | URL | Mr.Japanese #-[ 編集]
えりすー!!おめーええことかくやないかー!!!なんか元気出たわ!
2009/06/27(土) 18:12:45 | URL | emikeru #-[ 編集]
まっちゅん
エミケルv-10ひさしぶりやな!!元気してるか?!?!がんばれよ!!!
ありがとうv-207たまにはこんなキャラや(笑)
2009/07/17(金) 21:40:52 | URL | エリカ TO まっつん #-[ 編集]
おー!元気にしてるでー!エリスはどないや??俺金尽きてきてヤバスや☆うふふ
仕事探ししなくてちゃーん★
つか、トルコ人に恋したー!あーどうやって落とせばいいんやろーうふふふ笑
2009/07/24(金) 15:08:56 | URL | emikeru #-[ 編集]
やめときなさい
あなた、やめときなさい(笑)トルコ人と日本人のハーフはばりかわいいらしいけど!
とりあえず、本物の恋をしなさい!!もう私たち、24歳よ♡
2009/07/25(土) 16:40:49 | URL | エリカ TO まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
