世界はデアイ!

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君が眠りにつく前に-Chezh republic

aaabbb.jpg

君が眠りにつく前に 何を話そう。

Before you fall asleep,

what do I take with you.

君が眠りにつく前に

目を合わせよう。

Before you fall asleep,

stare each otehr once again.

君が眠りにつく前に

明日どこに行くか決めよう。

Before you fall asleep,

                                                                   

aaaaaaaaaaaaab.jpg

talk about tomorrow's schedule.

君が眠りにつく前に 

手をぎゅっと 

Before you fall asleep,

I grasp your hand

.

ぎゅっと 握ろう。

I grasp your hand..

                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

aaaaaaaabbbb.jpg

君が眠りにつく前は

こんなこと考えてもいなかった。

I havent thought such things

before you fall asleep.

最後の夜だとわかっていたなら。

最後の夜だとわかっていたなら。

If i know that

that night is the last I can see you.

僕はきっと言っていたんだ。

I would say that...

         

abbb.jpgこれからもずっと

アイシテル。

love you heaps forever

..darling.

 

 

たったこの5文字の言葉が、

あの頃の僕は言えなかった。

I couldnt say this word at that time.

                                     

<END>---------------------------------------------------

  

私はよく周りの人に“好きだ”ってことをめちゃめちゃ伝えます。めちゃめちゃ伝えます。

私にはもう会えない人がいます。6年前にその人は他界しました。私は、その人に“好きだ”ってこと言ったことがありません。周りの友達に聞くと、その人はいつも私がその人のことを本当に好きなのかどうか不安だったらしいです。もちろん私は大好きでした。【言葉がなくても伝わる】ってよく言います。でも、言葉がなくちゃ分からないことだってあります。言葉が何か不安を消してくれることもあります。

あれが最後の夜だと分かっていたら、もっと何かしてあげればよかった、もっと幸せにしてあげればよかったってよく思います。もし今その人に会えるなら、私は真っ先にアイシテルと言うでしょう。

目の前の人を本当に大切にしてください。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
