世界はデアイ!

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
命の確率-HochiminCity,Vietnam

H5.jpg

僕らは鳥を食べる。we eat birds.

僕らは魚を食べる。we eat fish.

僕らは牛を食べる。we eat cows.

僕らは草を食べる。we eat plants.

僕たちは毎日 we eat lotsof lives

たくさんの命を食べている。everyday.

地球上の On earth,

何億分の1の確率で we live here with

僕たちは生きているのだろう。

more than a one-hundreds of millions ofth probability

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
