世界はデアイ!

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新・井の中の蛙-Ayutaya,Thailand

あなたはどこで生まれたのですか?Where were you born in?

b57 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いせまーぃ井戸の中。   

何も考えないで過ごしている僕に

ある日、突然あの子がやってきた。 

  

「こんにちはっ!あんた何やってんの?」 

いろんな国を旅する彼女とのこの出逢いが

僕の人生を変えた。 

  

長い話の中でたった1つだけ

彼女は僕に教えてくれた。

 

僕たちは世界に生まれて

世界の中の1人なんだ

ということを。

  

小さな小さな井戸から実は

僕はずっと見えてたんだ。

 

どこまでも広がる大空を。

自由に飛びまわる鳥たちを。

ただ 大きな大きな世界なんて

僕には関係ないと思っていたんだ。

   

僕は呟いた。  

僕も行けるのだろうか。

僕も世界を見ることができるのだろうか。                                                         

 

彼女の答えはたった1つだった。

井の中の蛙は 今旅立った。

blog21.jpg

Ayutaya,Thailand

は思い

人は迷い

人は泣き

人は止り

人は学び

人は進み

人は笑い

生きている。

11e.jpg

Designed by aykm.
